nonaka BLOG nonakaブログ

中学校学童野球 ー県大会前 練習試合 in立教新座ー

梅雨明け前だというのに
尋常ではないこの暑さ…  体も慣れておらず早くも夏バテ気味。


我が家の長男が今年の春から中学校へ、 ピカピカの1年生。
部活動は私の期待通りに野球部に入部。

先輩たちが強く地区大会突破し県大会へ出場が決定!!
棚からぼた餅、我が息子も金魚のフンのようについて行く事となりました。 大きな声で応援しながら何かを得て帰ってきて欲しいですね。

大会前の練習試合、
県大会出場校同士のエキシビションマッチ。  会場は立教新座中学校、相手も当然立教新座です。


じつは数年前工事を施工させて頂いた立教新座だったのです。
懐かしく周りを眺めながら思い出を振り返りながら… 


試合前のスプリンクラーによる散水で勝負あり。(グランド外よりボタンで操作 父母達もびっくり)
息子たちのチームは設備に驚き相手チームの層の厚さに驚愕。
なにせ出てくる選手がみんなエースで4番みたいな子達です、そりゃ勝てんよ。

大会まであと2週間、
熱い夏にしてくださいね(^^)
ファイル 2017-07-10 10 56 08

ファイル 2017-07-10 11 02 46
ファイル 2017-07-10 10 57 12
ファイル 2017-07-10 10 56 56