nonaka BLOG nonakaブログ

国道16号沿い

入間市宮寺
オープンは2022年

S造基礎の現場です。
久しぶりの現場より施工画像が届きました。

職長中心に常に現場を整然と、
それが安全に繋がり、作業効率を高めて、歩掛りを飛躍的に上げ、
おまけにいつだれが来ても良いように備えてるとの事。

地元の現場は何しろ通勤時間の負担が少なく、
朝もいくらかゆっくり出来る(^^)
17時に退所して18時半には一杯いただける、
日も伸びて明るいうちから。 この極上のひと時、何ものにも代え難い。

諸刃の剣
良いことばかりでは無く、
会社から近いってことは、事あることに偉い人たちが来て、パトロールの名のもとに無理難題を言って帰る…そんな恐れもある(笑)

先日お邪魔しましたが、
整然と作業環境が整っている現場でした。

ご安全に!!