nonaka BLOG nonakaブログ

nonakaゴルフ部活動報告 ー得意先コンペー

絶好のゴルフ日和です。
ここは千葉県成田市、真っ青な空に無数の飛行機。

飛行機のエンジン音が心地よくプレーを後押ししてくれた。
近くに見えるんですね、成田の近くのゴルフ場って、ボールぶつかっちゃうんじゃないかってぐらいに。

梅雨入り前のカラッと晴れた日の朝、
こいつが私のプレーを全力で応援してくれる。

生ビールがね!!

毎回ドライバーには裏切られているが生ビールは絶対に裏切らない。
もれなく私のプレーを雑にしてくれて、もういいやって気持ちにさせてくれる。

有難い存在です、
気分をアゲアゲにしてくれて尚且つ叩いた時の言い訳にも使える。 万能なアイテム。

ラウンドする時 毎回 同じ目標を立てる。
今回も無事達成することが出来た、いとも簡単に。

それは
楽しむ事!!       

その目標達成に必要不可欠なのがこのアイテム
生ビール。  いや生ビール様。

帰ってから今日のプレーの反省をビール飲みながらしよう。
叩いた要因はお昼に飲みすぎたから(笑)  いっぱい打つ要因にもなるのか?

まさに万能だな(^^)
ファイル 2017-06-04 13 38 38

ファイル 2017-06-04 13 38 53