nonaka BLOG nonakaブログ

nonakaゴルフ部 & 温泉同好会 合同合宿 2017.8.15~16

二ヶ月も前から企画されていたこの合宿。
各部員、並々ならぬ思いを胸にこの日を迎えた。

夏期休暇に入った瞬間から雲の流れがかわりまるで梅雨のような天気に…

休暇中はなんと太陽が恋しいものか、
ギラギラした太陽の下でのラウンドを想像していたが…  カッパの出番だ。

雨がやまない☂
しっかり降り続く。

合宿地は栃木県 ロペ倶楽部です。

ゴルフでき宿泊できて酒飲める。
今回の合宿の趣旨にぴったりのゴルフ場   しかも温泉も湧いているんです。(本格的なやつが)

今回の合宿での成果は上々です。
天候には恵まれませんでしたけど、ゴルフ、温泉を通じて親睦をより一層深め年末までの安全作業を誓った、有意義な合宿でした。

ロペ倶楽部さん
本当にお世話になりました。
ファイル 2017-08-18 9 42 02

ファイル 2017-08-18 9 42 52

ファイル 2017-08-18 9 42 30

ファイル 2017-08-18 9 48 17