nonaka BLOG nonakaブログ

nonaka温泉同好会  inほったらかし温泉♨

秋も深まりいよいよ温泉トップシーズンに突入、
今回は部長の三浦氏とサシで行ってきました!!

入間市出発は3:30
向かうは山梨県 絶景の湯で有名な ほったらかし温泉です。

私は初めての湯  びっくりしたのは人の多さ、
入る前に券売機で入浴券を購入するのに行列ができているのです。 只今の時刻は4:45です。

当然
温泉に浸かりながら拝む日の出が目当てです。
東の空がうっすらと明るくなり朝日が山から  いよいよその時が…

言葉はありきたりですが最高で~す。
山頂で温泉に浸かりながら見る日の出&甲府盆地を見下ろす絶景に感動!!

♨温泉って本当にいいものですね。

●温泉同好会では随時部員を募集しております。
 興味がある方は部長 三浦まで(^^)

ファイル 2017-10-16 8 53 48
ファイル 2017-10-16 8 23 09
ファイル 2017-10-16 8 23 25ファイル 2017-10-16 8 23 47