nonaka BLOG nonakaブログ

nonakaティッシュの実力

得意先に
ご挨拶に伺った際、社長のデスクの後ろに堂々とnonakaティッシュを発見した。

その姿たるや、上品かつ攻撃的に宣伝効果を発揮してなお肌にも優しい。

そんな活躍を見ていると、
事務所の倉庫に眠っている未だに陽の目を見ない箱たちに突撃の命を出さなければと思った。逃走中のハンターの如く解放されその実力を遺憾なく発揮してこい!!  

株式会社 光起 

山田社長にnonakaティッシュの実力を伺った。

存在感は申し分ない!!
どんな部屋の内装でもマッチする美しいフォルム、しっかり角が立ちいかにも躯体業者らしく優雅でどこか繊細。この箱から御社の仕事が丁寧で思いやりがあるのが分かると。

最大限のお褒めの言葉を頂いた。

最後に使い心地を聞いてみたら…
そこは
他のティッシュと大差ないとの事… 改善の余地を残した。